スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシーク セオリーって知ってる?

セオリー(Theory)というブランドを知っていますか?
1997年 ニューヨーク、アンドリュー・ローゼンは、ビジネスパートナーと共に創立したブランドがセオリー「Theory」です。
モダンファッションが持つビジョンに着目したこのブランドは、常に革新的であり、人々を魅了しています。パーフェクトなフィット感と最高級素材の着心地により、瞬く間に人々の心を虜にしてきました。
2003年にはリンク・インターナショナル社とファーストリテイリング社(代表ブランド:ユニクロ)が資本提携、アメリカのセオリー社を買収したのです。これにより誕生したのがLTHです。
着心地の良さにこだわり、あくまで自分らしく、さりげなくトレンドを取り入れた“New Basic”をコンセプトに、新しいファッションの提案をし続けている、NY発信ブランドです。ベーシックでありながら進化(evolve)している、新鮮なアイテムや着こなしは、Theoryならではのセオリー。。。素敵なコンセプトですよね!このセオリーが日本最大級のインターネット・ファッション・ショッピングサイト「マガシーク」で通販することができるんです!ブランドから「Theory」を検索すると商品がたくさんでてきますよ!

CanCam買って、マガシークでショッピング♪

ファッション雑誌って、何を買っていますか~?
私は本屋さんに行って、本のタイトルを見て、中身をちょっと見て、欲しいものや好きなモデルさんが何をきているかなぁ~ってちょっと探して、それから決めます。今月CanCamにしよう!とかJJにしよう!とか。
本の企画や題名も大事ですよね。その時々で興味のある企画や、見てみたくなるような題名でないと本を買う気になれないときもあります。例えば、12月のクリスマスシーズンを控えて、何を買おうか迷うとき、12月号のCanCamの「クリスマス・デートスタイル」なんていう文字はびびっとくるし、LUCiの「真冬のおしゃれに磨きをかける!」なんていう文字にも興味を持ちます。本を買って家でパラパラとめくって、欲しいものが出てきたときにはそのままPCへ・・・。マガシークで欲しい商品を検索します。提携している雑誌なら、本の種類とページを入れるとその商品が出てくる!すぐに買える!素敵な通販です♪

マガシークで探したCanCam掲載のバッグ♪

マガシークと提携してるCanCamのオフィシャルサイトで、素敵なバッグを発見しました!デイリー使いに最適な軽やかナイロンバッグです。なんとトートからクラッチバッグにもできちゃう2WAY仕様になっています。ドーナツ状のハンドルデザインが持ちやすそうでとてもおしゃれ♪雑誌で見てもなかなか実物を探す事って難しいんですよね。探し回るほどの時間もないし・・・。そんな人にはマガシークが最適ですよね!CanCamをはじめ、人気のファッション雑誌のほとんどと提携しているので、雑誌の中の服や靴、バッグや小物がインターネットで手に入るんです!わざわざ買いに行かなくても、確実にゲットすることができるので嬉しいです。
CanCam掲載の素敵な服や小物で、この冬の数あるパーティーシーンを乗り切ろうと思っています。この素敵なドーナッツハンドルのバッグにあわせて、素敵なブーツを買おうと思っています。もちろんマガシークで!!
同じ時間を使うのなら、電車賃を使って大変な思いをしてショッピングするよりも、好きな時間にゆっくりとネットで選んでショッピングした方が合理的!空いた時間で趣味を楽しめるし、届いた服を着て街を歩けるので最高ですね♪

マガシークで2ヶ月前のCanCamの商品を探す!

日本最大級のインターネット・ファッション・ショッピングサイト「マガシーク」で雑誌「CanCam」に掲載されていた服を探しています。しかも2ヶ月ほど前の「CanCam」に掲載されていた服・・・あるかどうか心配でしたが、ちゃんとサイトで探す事ができました。そのときに買おうかどうか迷っていた服なのですが、今になってどうしても欲しくなっちゃった!気まぐれな私です(笑)ボレロとタートルのシンプルなアンサンブルなのですが、その本が出ていたときはまだ季節が暑い時期だったので、ニットのものはあまり買う気になれなかったのがホンネです。寒い時期になって、このアンサンブルがすごく活躍してくれそうな気がしてます♪シンプルなのでボトムを選ばないし、買ったばかりのブーツにも似合いそう~♪とにかくまだ在庫があってよかったです。
マガシークは、人気のファッション雑誌の掲載商品がそのままネットで買えちゃうとても便利なサイトです。私のように、2ヶ月前に掲載されていた商品でも簡単に見つけて買うことができます。自分の空いた時間でゆっくり商品を選ぶことができるので嬉しいですね!

マガシークでCanCam掲載の服を探す♪

マガシークと提携している「CanCam」のオフィシャルショッピングサイトでお買い物してます♪「クリスマスデートスタイル」っていう題名にかなり惹かれた(笑)雑誌をみていると欲しいものばかりだったので、すぐにマガシークで検索してみました!
カラフルなハートプリントのワンピースに一目ぼれ♪黒ベースなので派手になりすぎず、上品に着こなせます。誰からも愛されるお気に入りの一着になること間違いナシです。それに白のFOXファー付きコートを羽織れば、かなりエレガントな雰囲気をつくれそう~!靴もバッグも全てオフィシャルサイトの中で買い物ができるので、ゆっくり、自分のペースで選ぶことができるのが一番嬉しいですネ♪携帯に送れば、モバイルでも楽しむことができるのでかなり便利です。いまやショッピングはショップでするのではなくてインターネットショッピングが主流の時代。このように流行のものをいち早く手に入れられるネットショップが、もっともっと流行るといいですね!!

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。