スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークが提携したインタースペースとは?

マガシークが提携したインタースペースという会社は、1999年にできたまだまだ新しい会社です。

事業内容としては、インターネット関連の事業を展開しており、アフィリエイトサービスを提供するアクセストレードや、価格比較サイト「ベストプライス」などを運営しています。

マガシークが提携したインタースペースのアフィリエイトサイト「アクセストレード」は、利用クライント社数(商品やサービスを提供する企業数)が1000社を超えており、日本でも優秀のアフィリエイトサービスプロバイダーになっています。

また、携帯電話サイトへのアフィリエイトサービスも始まっていて、アクセストレードモバイルは利用クライント社数が300社以上もあります。

アクセストレードを利用してアフィリエイトをしているパートナーサイト数は現在10万サイトを超えているそうです。それだけ多くの人がマガシークなど人気のサイトをインタースペースのアクセストレードやいろいろなアフィリエイトサービスプロバイダーで紹介しているということですね。

インタースペースのような企業はこれからもまだまだ成長しそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。