スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークをアフィリエイトすると?

マガシークの姉妹サイトで、100以上の人気ブランドが大幅プライスダウンで勢ぞろいしているのが「アウトレットピーク」ですが、このサイトの商品をインターネットやメルマガで紹介すると、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

これはアフィリエイトという仕組みで、マガシークのアウトレットピークと提携し、ブログやメルマガで商品を紹介してアウトレットピークのサイトへリンクを貼ります。

そのブログやメルマガを見た人が、そのリンクからアウトレットピークのサイトへ来て、もし気に入った商品を買った場合に、ブログやメルマガの管理者は紹介手数料がもらえるのです。

マガシークのアウトレットピークを紹介して商品が売れた場合の手数料は、売上の3%です。

「たったの3%??」と思うかもしれませんが、ただ紹介するだけで後は何もしなくて良いのですから、3%でも手数料としてもらえるのは私は嬉しいですよ。

それに、ちりも積もれば山となるで、10000円売れたら300円の手数料、100000円売れたら3000円の手数料です。
たくさんの人がブログに来れば来るほど、買ってくれる人も増えてくるわけですし、たったの3%が大きな金額になる場合もありますよ。

マガシークのアフィリエイトはちょっと期待できそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。