スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシーク アウトレットピークはいつでもセール感覚♪

「雑誌で見たファッション商品が買える」というコンセプトでスタートしたマガシーク。マガシークと言う社名は、「マガジン(雑誌)」と「シーク(探す)」と言う意味の造語なのだそうです。出版社と提携しているということが注目されているんでしょうね!出版社がもっているファッション雑誌とインターネットの融合。これを、双方にとって利益をアップさせる手段にしたのがこの「マガシーク」なのでしょう。
各出版社、アパレルメーカーから事前に雑誌掲載商品の情報を入手。雑誌発売日にできるだけ多くの商品を、販売できる体制を構築するわけです。また雑誌掲載以外の商品でも季節ごとの人気ブランドの販売にも注力し、今では250ブランド以上の最新商品を扱うようになっているそうです。
アウトレットピークのほうも、現在60ブランド以上の商品を品ぞろえしているそうです。アウトレットピークは人気商品の売れ残りなどを安く提供する場所なので、これは、セールをいつもしているような感覚ですよね。いつでもセールっていう場所があるのは私たちにとってはとても嬉しいことですね♪
これからも提携出版社をふやして、良いものをネットで簡単に買えるようにしていって欲しいですネ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。