スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークで見つけたナイスクラップのニット♪

「おしゃれを楽しむ人の日常着」女の子が気軽にトレンドを楽しめて自分を表現できる服をシンプルかつリーズナブルに提案してくれるブランドがワンアフターアナザー「ナイスクラップ」です。ナイスクラップの服は人気女性雑誌non-noに良く掲載さていますよね!non-no 22号(11/5発売)に掲載されていたのが、リブ×ハイゲージのコンビ編みニットはAラインで気になるお腹もお尻もばっちり隠せる♪っていう商品です。シルエットが柔らかく、ゆるい感じなのでボトムはスキニーやタイトなカタチのものが似合いそう!それと同じ紙面に載っているワンピースも可愛いです♪2ピースのように見えるけど、実はリブ×プリーツのコンビワンピース。フィット感のあるリブとボリューム感のあるプリーツで、スタイルUPも狙えちゃう♪ナイスクラップは、non-no系の服が好きな人は、一枚は必ず持っているのではないかと思うブランドですね!マガシークにはnon-noに掲載されている服や、その他、提携してる人気雑誌の服や小物がネットで買える日本最大級のファッション・ショッピングサイト「マガシーク」です。ナイスクラップを探すのも簡単!写真もきれいだし、サイズもきちんと表示されているので安心ですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。