スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークですっかりセオリーファンに!

マガシークで、初めてTheory「セオリー」のブラウスを買って見ました。着心地がとてもよいことで評判のブランドTheory「セオリー」はマガシークで探すと色々なアイテムがありました。ニット、ブラウス、パンツ、コート、どれを見てもとてもシンプルで、本当に着心地が良さそうな感じ。ニットは細身のタイプが多く、質感のよさを感じます。色合いもシンプルで淡色が多いです。ブラウスはたっぷりとしたシルエットで着られるものを選んでみました。これだとボトムを細身なものにできるので、すらりと見えること、間違いなしです!シンプルな中にひかる品のよさはTheory「セオリー」ならではという感じですね。お値段はブラウスで20000円前後、パンツだと30000円前後。ニットは2万から3万、どれも少し高価な感じですが、本当に着心地は抜群です!マガシークならサイズの確認もできるし、素材の表示もきちんとしています。良いものをジャストサイズで買うことができるのが嬉しいですね!マガシークで買って以来、すっかりTheory「セオリー」のファンになってしまいました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。