スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシーク セオリーって知ってる?

セオリー(Theory)というブランドを知っていますか?
1997年 ニューヨーク、アンドリュー・ローゼンは、ビジネスパートナーと共に創立したブランドがセオリー「Theory」です。
モダンファッションが持つビジョンに着目したこのブランドは、常に革新的であり、人々を魅了しています。パーフェクトなフィット感と最高級素材の着心地により、瞬く間に人々の心を虜にしてきました。
2003年にはリンク・インターナショナル社とファーストリテイリング社(代表ブランド:ユニクロ)が資本提携、アメリカのセオリー社を買収したのです。これにより誕生したのがLTHです。
着心地の良さにこだわり、あくまで自分らしく、さりげなくトレンドを取り入れた“New Basic”をコンセプトに、新しいファッションの提案をし続けている、NY発信ブランドです。ベーシックでありながら進化(evolve)している、新鮮なアイテムや着こなしは、Theoryならではのセオリー。。。素敵なコンセプトですよね!このセオリーが日本最大級のインターネット・ファッション・ショッピングサイト「マガシーク」で通販することができるんです!ブランドから「Theory」を検索すると商品がたくさんでてきますよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。