スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CanCam買って、マガシークでショッピング♪

ファッション雑誌って、何を買っていますか~?
私は本屋さんに行って、本のタイトルを見て、中身をちょっと見て、欲しいものや好きなモデルさんが何をきているかなぁ~ってちょっと探して、それから決めます。今月CanCamにしよう!とかJJにしよう!とか。
本の企画や題名も大事ですよね。その時々で興味のある企画や、見てみたくなるような題名でないと本を買う気になれないときもあります。例えば、12月のクリスマスシーズンを控えて、何を買おうか迷うとき、12月号のCanCamの「クリスマス・デートスタイル」なんていう文字はびびっとくるし、LUCiの「真冬のおしゃれに磨きをかける!」なんていう文字にも興味を持ちます。本を買って家でパラパラとめくって、欲しいものが出てきたときにはそのままPCへ・・・。マガシークで欲しい商品を検索します。提携している雑誌なら、本の種類とページを入れるとその商品が出てくる!すぐに買える!素敵な通販です♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。