スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークでアウトレットが買える。

マガシークは伊藤忠商事の繊維部門で2000年8月に立ち上げた社内ベンチャーが前身です。当初はiモード初の公式ファッションサイト事業のみでしたが、パソコンのサイトも作り上げました。
2003年4月に伊藤忠商事と雑誌社の出資により株式会社として設立され、2006年11月28日、東証マザーズ市場に上場しました。
提携する雑誌に掲載された洋服や雑貨などを販売するECサイト「マガシーク」やアウトレットのECサイト「アウトレットピーク」を運営しています。2つのサイトはNTTドコモのIモード、EZWEB、ソフトバンクモバイルの公式サイトとして登録されています。
マガシークの会員は50万人を超えるといわれ、2006年3月期の当期利益は1億6200円と好調です。
人気のあるブランドを中心として、取り扱っているブランドは2つのサイトをあわせて320ブランド以上となっています。
提携している雑誌は提携している雑誌は「CanCa「AneCan」「with」「Ray」「Luci」「non-no」「MORE」「JJ」「LEE marche」「CLASSY」「Oggi」です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。