スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシーク アウトレットでおしゃれを楽しむ

お洒落に敏感な女性ならもうマガシークはチェック済みですよね♪
マガシークは「CanCam」や「JJ」「with」「Ray」といった女性に人気の高いファッション雑誌に掲載されている商品の販売を行なっている、インターンネット・ショッピングサイトなんです!
例えば、ファッション雑誌で素敵なモデルさんが着ている服を見て「これ、欲しい~!」って思ったらマガシークならその場で探して、すぐに買うことができちゃうのです!最近注目を集めているアウトレット商品も、雑誌掲載商品と同じようにネットで買い物することができるので、本当に便利です!
最近ではインターネットで服を買うことには何も抵抗がない時代になってきています。ショップで買い物をする時間がない人や、目的の物をピンポイントで探すことができる便利さ、インターネットにしかないような品揃え、などなどとても簡単にいいものがお買い物できるからでしょうか。今はマガシークのようなインターネットショッピングがどんどん増えてきていますが、その中でもマガシークはおしゃれなものが多いのでお奨めですよ!
スポンサーサイト

マガシークでアウトレット商品もゲット!

マガシーク」というインターネットショッピングサイトは便利ですよね!マガシークでは「can can」や「Ray」「JJ」「MORE」「with」などの人気ファッション雑誌の最新掲載アイテムを購入することができるネットショップです。情報が速いので、最新の掲載商品がネットですぐにゲットすることができるんです!アウトレットももちろんOK!
マガシークに限らず、ネットショッピング全般に言えることですが、ネットショップの商品は実際に目で見て、手で触って、試着して、ということができない分、買うことを躊躇する人も多いかと思います。サイズはメーカーによっても違うので、なかなかジャストフィットは難しいですしね。自分が思ってた感じと、実際の商品とは少しイメージが違ったり、試着が出来ないのでサイズが微妙に合わなかったり・・・ということが多々あるかと思いますが、マガシークでは、商品がサイズが合わない場合やイメージと違ったという時でも、規定日時以内であれば返品をすることが出来るんですよ!これはとても嬉しいことですよね!買い安さ100倍です!
返品をする際には、マガシークから商品と一緒に送られてくる購入明細書の返品理由欄に返品理由を記入し、返送します。
代金引換で支払いをした場合には、後日、マガシークから郵便振替払出証書にて返金してもらえます。トラブルが少なさそうでいいですよね!

マガシーク アウトレットピークで商品を探すために・・・

マガシークでお買い物をする時、欲しい商品を探す方法は3つあります。
1つめは「雑誌から探す」2つめは「ブランドから探す」3つめは「アイテムから探す」です。これにプラスして「ランキングを見る」と「カテゴリ別に探す」いう方法があります。このカテゴリというのはマガシークオリジナルのもので「COOL LUXURY」「ELEGANCE BASIC」
「SEXY GLAMOROUS」「REAL MODE」「CASUAL MIX」「BAG&SHOES/GOODS」「ACCESSORY/WATCH」に分かれています。
カテゴリーやアイテムから買う商品が決まったらメンバー登録をします。自分でメンバーIDとパスワードを設定したら、買い物ができます。なお、登録は無料です。
このIDとパスワードはマガシーク、アウトレットピーク、リーマルシェのほか、各雑誌公式ショッピングサイトなどマガシークが運営する全てのサイトで共通となります。9日以内の返品もキャンセルもできるので安心ですね!

マガシークはアウトレットモールで買い物している気分になれる♪

マガシークというインターネットのショッピングサイトをご存知ですか?流行に敏感な女性ならすでにチェックしていると思います♪まだ知らない人は要チェックですネ!マガシークの良いところはとにかく品揃えが良いのです!モデルさんが雑誌で着ていた服やアイテムなんかもこのマガシークならきっと探せるでしょう。しかも流行の人気雑誌のアイテムでも簡単に探すことができるんですよ!です!マガシークのショッピングサイトは、まるでファッション雑誌を見ているような感覚、アウトレットモールに買い物に行ったような感覚でお買い物をすることができます。
マガシークの情報は早くて、最新のアイテムを検索することができるんですよ!商品の移り変わりは速いけれど、それに負けずに雑誌に掲載された商品をすぐにアップしてくれるので嬉しいです♪」
雑誌から探したり、ブランドから探したり、アイテムから探したり、マガシークでは条件ごとの検索を行なうことができるので、探してる商品がとても見つけやすいのもいいですね!
掲載されている商品の写真が大きくて見やすいというのもマガシークならではのサービスですね!インターネットショッピングは、商品を手にとって見ることができないので、見やすいのが一番!

マガシーク アウトレットピーク

マガシークは、「女性誌で掲載されたファッションアイテムを買えたら・・・」という夢とニーズを実現するために、立ち上げられた公式ファッションサイトです。インターネット、モバイルの利便性と雑誌のもつメディア力を上手に利用した理想的なサイトですよね。
2004年には「いつでもアウトレット商品を買うことができたら・・・」というニーズにこたえるように、「アウトレットピーク」事業をスタートさせ、24時間、いつでもどこでもアウトレット商品が買えるサービスを行っています。インターネット、モバイルとファッションが融合するなんて、本当に便利!ファッションブランドも、雑誌としては有名なブランドばかりなので、見ていて楽しいです♪「雑誌で見た商品をモバイルで買える!」なんて、嬉しいですよね!2004年にマガシークは第8回オンラインショッピング大賞・「OLS大賞グランプリ」を受賞してネット通販としての地位を確立しました。これからもさらに発展、進化して言って欲しいですね!

マガシークでアウトレットが買える。

マガシークは伊藤忠商事の繊維部門で2000年8月に立ち上げた社内ベンチャーが前身です。当初はiモード初の公式ファッションサイト事業のみでしたが、パソコンのサイトも作り上げました。
2003年4月に伊藤忠商事と雑誌社の出資により株式会社として設立され、2006年11月28日、東証マザーズ市場に上場しました。
提携する雑誌に掲載された洋服や雑貨などを販売するECサイト「マガシーク」やアウトレットのECサイト「アウトレットピーク」を運営しています。2つのサイトはNTTドコモのIモード、EZWEB、ソフトバンクモバイルの公式サイトとして登録されています。
マガシークの会員は50万人を超えるといわれ、2006年3月期の当期利益は1億6200円と好調です。
人気のあるブランドを中心として、取り扱っているブランドは2つのサイトをあわせて320ブランド以上となっています。
提携している雑誌は提携している雑誌は「CanCa「AneCan」「with」「Ray」「Luci」「non-no」「MORE」「JJ」「LEE marche」「CLASSY」「Oggi」です。

マガシーク アウトレットピークはいつでもセール感覚♪

「雑誌で見たファッション商品が買える」というコンセプトでスタートしたマガシーク。マガシークと言う社名は、「マガジン(雑誌)」と「シーク(探す)」と言う意味の造語なのだそうです。出版社と提携しているということが注目されているんでしょうね!出版社がもっているファッション雑誌とインターネットの融合。これを、双方にとって利益をアップさせる手段にしたのがこの「マガシーク」なのでしょう。
各出版社、アパレルメーカーから事前に雑誌掲載商品の情報を入手。雑誌発売日にできるだけ多くの商品を、販売できる体制を構築するわけです。また雑誌掲載以外の商品でも季節ごとの人気ブランドの販売にも注力し、今では250ブランド以上の最新商品を扱うようになっているそうです。
アウトレットピークのほうも、現在60ブランド以上の商品を品ぞろえしているそうです。アウトレットピークは人気商品の売れ残りなどを安く提供する場所なので、これは、セールをいつもしているような感覚ですよね。いつでもセールっていう場所があるのは私たちにとってはとても嬉しいことですね♪
これからも提携出版社をふやして、良いものをネットで簡単に買えるようにしていって欲しいですネ♪

マガシークアフィリエイトのポイント

マガシーク関連のアフィリエイトでお小遣い稼ぎをするには、いくつかポイントがあります。

1)マガシークを良く知る

マガシークのサイトを隅々までしっかりとチェックして、商品やサービスなどを詳しく知ることです。

2)マガシークのファンになる

もしネットショッピングを良く利用するのなら、ぜひマガシークのサイトを利用して、好きなアイテムをゲットしましょう。
自分の好きなものを人に薦めるのは楽しいことですよね。

3)自分の体験談をアフィリエイトにする

見たり聞いたりしたことだけでなく、自分で買った商品について書いたり、実際に行ったお店のことなどを書いてみましょう。真実の体験談は見ている人に伝わりやすいので、見た人も欲しくなりますよ。

4)ブログの中にアフィリエイトはさりげなく入れる

マガシークのことをブログでいろいろ書いていく中で、文章の中にアフィリエイトのリンクを入れましょう。
あまりにも宣伝っぽい内容では、ブログに来た人も読んでくれなくなります。
普通の日記のような内容の中にアフィリエイトがあることで、クリックされる確率は上がります。

マガシークを紹介する時は、いろいろなやり方を試してみることですね。

マガシークとアフィリエイトで賢くショッピング♪

マガシークアフィリエイトで賢く商品を買いましょう♪
マガシークとはCanCamやRay、JJ、MORE、withなどの最新掲載アイテムを購入することができるネットショップです。
そこで、マガシークの商品をお得に買うためにはどうしたら良いか。
「アフィリエイト」という手段があるのですが、ご存知ですか?
まずは自分のブログやホームページを用意します。
最近では無料で作れるところがほとんどです。
ただし、アフィリエイトOK!のブログでないと作ることができないので、要注意です!
開設したらアクセストレードというECサイトに登録。
アクセストレードの指定の画面からログインして「提携管理・リンク作成」からキーワードに「マガシーク」と入力して、「マガシーク」 に提携申請しましょう。
そしてマガシークとの提携が承認されたら、自分のブログやホームページにマガシークのリンクを貼ります。
これで完成です!
あなたは自分の貼ったリンクからマガシークのサイトにとび、そこで買い物をすれば10%のキャッシュバックがあなたに入ってきます。
アフィリエイトっていう手段でお小遣いを稼いでいる主婦って意外と覆いそうなので、ぜひトライしてみてくださいね♪

マガシークが提携したインタースペースとは?

マガシークが提携したインタースペースという会社は、1999年にできたまだまだ新しい会社です。

事業内容としては、インターネット関連の事業を展開しており、アフィリエイトサービスを提供するアクセストレードや、価格比較サイト「ベストプライス」などを運営しています。

マガシークが提携したインタースペースのアフィリエイトサイト「アクセストレード」は、利用クライント社数(商品やサービスを提供する企業数)が1000社を超えており、日本でも優秀のアフィリエイトサービスプロバイダーになっています。

また、携帯電話サイトへのアフィリエイトサービスも始まっていて、アクセストレードモバイルは利用クライント社数が300社以上もあります。

アクセストレードを利用してアフィリエイトをしているパートナーサイト数は現在10万サイトを超えているそうです。それだけ多くの人がマガシークなど人気のサイトをインタースペースのアクセストレードやいろいろなアフィリエイトサービスプロバイダーで紹介しているということですね。

インタースペースのような企業はこれからもまだまだ成長しそうです。

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。