スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークが提携したインタースペースの将来性

マガシークが提携したインタースペースというインターネット関連企業は、まだ設立してから10年も経っていない若い会社ですが、すでにインターネット業界では「アクセストレード」というアフィリエイトサービス事業で成功を収めています。

インタースペースの公式サイトを見てみると、主要取引先には

・株式会社イオンビスティー
・株式会社オプト
・株式会社外為どっとコム
・株式会社サイバーエージェント
・株式会社電通イー・リンク
・東京電力株式会社
・株式会社日本旅行
・株式会社博報堂
・株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
・SBIホールディングス株式会社
・株式会社フルスピード
・丸善株式会社
・マガシーク株式会社様
・株式会社モビット
・株式会社リアラス

といったインターネットで業績を伸ばしている会社が並んでいます。
なぜかマガシークだけ「様」がついていますけれど、どうしてでしょうね?

インタースペースは、パソコンだけでなく携帯電話サイトへのサービスも展開を始めました。1家に1台のパソコンよりも、1人に1台の携帯電話の方がより可能性を感じますよね。
スポンサーサイト

マガシークで見つけたナイスクラップのニット♪

「おしゃれを楽しむ人の日常着」女の子が気軽にトレンドを楽しめて自分を表現できる服をシンプルかつリーズナブルに提案してくれるブランドがワンアフターアナザー「ナイスクラップ」です。ナイスクラップの服は人気女性雑誌non-noに良く掲載さていますよね!non-no 22号(11/5発売)に掲載されていたのが、リブ×ハイゲージのコンビ編みニットはAラインで気になるお腹もお尻もばっちり隠せる♪っていう商品です。シルエットが柔らかく、ゆるい感じなのでボトムはスキニーやタイトなカタチのものが似合いそう!それと同じ紙面に載っているワンピースも可愛いです♪2ピースのように見えるけど、実はリブ×プリーツのコンビワンピース。フィット感のあるリブとボリューム感のあるプリーツで、スタイルUPも狙えちゃう♪ナイスクラップは、non-no系の服が好きな人は、一枚は必ず持っているのではないかと思うブランドですね!マガシークにはnon-noに掲載されている服や、その他、提携してる人気雑誌の服や小物がネットで買える日本最大級のファッション・ショッピングサイト「マガシーク」です。ナイスクラップを探すのも簡単!写真もきれいだし、サイズもきちんと表示されているので安心ですね!

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。