スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシーク non-no特集のナイスクラップの商品が欲しい♪

女の子が今欲しいものを敏感にキャッチしてかたちにするブランドワンアフターアナザー「ナイスクラップ」は、バリエーション豊富な品揃えや、リーズナブルでコーディネートしやすいアイテムが揃っています。流行に敏感な若い女の子には見逃せないブランドですよね!ナイスクラップの服はよくnon-noに特集されたりしていますが、今年はカジュアルで、レトロな感じが素敵ですね。これから先のパーティーシーンやデートなどにも活躍してくれそうな可愛いレトロです♪
日本最大級のファッション・ショッピングサイトのマガシークでは、ブランド検索、雑誌の検索でこの特集された服を通販で買うことができるんですよ!モデルさんが着ているコーディネイトそのままを真似すればちょっとモデル気分になれるかも!他のブランドと組み合わせても素敵かもね!
マガシークはnon-noをはじめ、CanCamやJJなど若い女の子に人気のファッション雑誌と提携して、紙面の商品をそのまま通販できるようになっています。写真もきれいだし、サイズや素材の表示もしっかりしています。期日内であれば交換、返品も可能なので安心して通販ショッピングを楽しむことができますよ!
スポンサーサイト

マガシークのセールは競争率が高いです。

マガシークセールで買い物をしたことがありますか?
マガシークでは時々、セールを開催していますよね。
マガシークのホームページをいつもチェックしておけば、いつからセールがあるか知ることができます。
マガシークのセールはとても人気のようで、タイミングが悪いとすぐに売り切れ状態になってしまうんです。
マガシークを利用している人はかなりの数なので、かなり競争率は激しいノでしょうね。
マガシークのセールは、50%オフや70%オフの場合もあり、雑誌掲載の商品がかなり安く買えるので見逃さないようにしなくちゃ♪
初めての時、何を買おうかまごまごしていたらあっという間になくなってしまった経験があります。ページを見て、欲しいと思ったらすぐにカートに放り込んで購入手続きをしたほうがいいと思います。これがネット通販のセールでの買い物の仕方かな(笑)
普段からマガシークをチェックして、どんな商品がいくらで売っているのか見ておくことも大事ですよね!良い商品にめぐり合えますように♪

マガシークをアフィリエイトすると?

マガシークの姉妹サイトで、100以上の人気ブランドが大幅プライスダウンで勢ぞろいしているのが「アウトレットピーク」ですが、このサイトの商品をインターネットやメルマガで紹介すると、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

これはアフィリエイトという仕組みで、マガシークのアウトレットピークと提携し、ブログやメルマガで商品を紹介してアウトレットピークのサイトへリンクを貼ります。

そのブログやメルマガを見た人が、そのリンクからアウトレットピークのサイトへ来て、もし気に入った商品を買った場合に、ブログやメルマガの管理者は紹介手数料がもらえるのです。

マガシークのアウトレットピークを紹介して商品が売れた場合の手数料は、売上の3%です。

「たったの3%??」と思うかもしれませんが、ただ紹介するだけで後は何もしなくて良いのですから、3%でも手数料としてもらえるのは私は嬉しいですよ。

それに、ちりも積もれば山となるで、10000円売れたら300円の手数料、100000円売れたら3000円の手数料です。
たくさんの人がブログに来れば来るほど、買ってくれる人も増えてくるわけですし、たったの3%が大きな金額になる場合もありますよ。

マガシークのアフィリエイトはちょっと期待できそうです。

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。