スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークで見つけたプライドグライドの服。

プライドグライドっていうブランドを知っていますか?
プライドグライドはオンワード樫山のブランドのひとつです。
プライドグライドは、上品で可愛くヴィクトリアンスタイルを取り入れたシックな中にもカワイイ系&姫系のロマンティックな服を発信しています。ブリティッシュな雰囲気とトラディショナルなエッセンスを散りばめ、新しいシルエットとスタイリングを提案する女性に人気のファッションブランドです。略して「プラグラ」といいます♪
日本最大級のファッション・ショッピングサイト「マガシーク」で、プライドグライドの素敵な服を発見しました!
今年、大人気のロンググローブとの相性バツグンの5分袖ブルゾンです♪着丈も短めなので、インナー使いでいろいろ遊べそうです。そのブルゾンに合わせて、今年、ゼッタイにハズせない台形ミニスカート。裾レースがあしらわれていて、おしゃれ度抜群です!大ぶりのチェックが今年風!別々できてももちろん素敵だし、上下で着てみてもかなりカッコイイ感じです。ブランドネームにこだわらずに良いものを探す・・・マガシークはそんなあなたにピッタリのサイトですね!


スポンサーサイト

マガシークでプライドグライドの服をゲット♪

プライドグライドっていうブランド知っていますか?
プライドグライドはオンワード樫山が展開するブランドです。
プライドグライドは、上品で可愛くヴィクトリアンスタイルを取り入れたシックな中にもカワイイ系&姫系のロマンティックな服を発信しています。ブリティッシュな雰囲気とトラディショナルなエッセンスを散りばめ、新しいシルエットとスタイリングを提案する女性に人気のファッションブランドです。
日本で最大級のファッション・ショッピングサイト「マガシーク」でプライドグライドの素敵なアンサンブルを見つけました♪
今年、ゼッタイにハズせない台形ミニスカートです!裾レースがあしらわれていてかなりおしゃれ。大ぶりのチェックで今年らしさバツグン!それにあわせて、今年、大人気のロンググローブとの相性バツグンの5分袖ブルゾン。着丈も短めなので、インナー使いでいろいろ遊べるのがうれしいです♪この上下のセット、別々に着てももちろん素敵だし、セットできてもかっこいいです!さすが、オンワード樫山ですね♪

マガシークでプライドグライドのコートを探す♪

今年の秋冬に活躍してくれそうなコートを探そうと「マガシーク」を見ていたらとても素敵なラメ入りのコートを見つけました♪オンワード樫山のブランド、プライドグライドのコートです♪
ラメチェックとラビットファーで華やか度アップしたドレスコートです!ウエストラインの切り替えとタックがとても素敵♪そのコートの下に着たいのが、おそろいのラメチェックのワンピースです。プレーンシルエットにラメチェックで存在感をアピール!!スクエアカットの胸元がAラインを引き立てて可愛い印象を与えてくれます。白と黒とありますが、やっぱり白がいいですね♪パーティーに、デートにと色々なシーンで活躍してくれること間違いなしです!マガシークは人気雑誌の人気アイテムや、人気モデルが着ている服も通販で買うことができるんです!たとえば、えびちゃんが着ている服と同じ服が着たい!と思ったらCanCamのページでえびちゃんを探して、同じものを買うことができます。CanCamのオフィシャルホームページは、マガシークの中にあるのでご覧になってみてくださいね!
CanCamだけでなく、色々な人気雑誌の、色々なブランドの服や小物が掲載されているので、見ているだけでも楽しいですよ♪

マガシークでプライドグライドのコートを買う♪

プライドグライドで素敵なミニを発見!バービー人形のようなクラシカルなシルエットのミニスカートに、ジューシーなオレンジカラーのツイードのジャケット羽織った素敵なスタイリング。足元はエナメル系の黒のブーツが素敵です!プライドブライドの服は、スイート、フェミニン、セクシードの言葉もピッタリです!まるでバービー人形のようなクラシカルなイメージがあって本当に可愛い服ばかりです♪
日本最大級のファッション・ショッピングサイト「マガシーク」でもプライドグライドの服を扱っています。CanCam12月号にも掲載されていた服を買おうと思っています。ラメ入りの華やか素材に大きなジュエルボタン…。羽織るだけで着こなしがたちまちクリスマス仕様になっちゃうコートです♪着丈が短めだからインナーでいろいろ遊べて楽しいですね。今年のコートはこれで決まりです!
マガシークには数多くの人気ブランドが掲載されいてます。雑誌から検索したり、ブランドから検索したり、アイテムから検索したり、検索の方法は色々ありますので探してみると楽しいですよ♪



広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。