スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガシークアフィリエイトのポイント

マガシーク関連のアフィリエイトでお小遣い稼ぎをするには、いくつかポイントがあります。

1)マガシークを良く知る

マガシークのサイトを隅々までしっかりとチェックして、商品やサービスなどを詳しく知ることです。

2)マガシークのファンになる

もしネットショッピングを良く利用するのなら、ぜひマガシークのサイトを利用して、好きなアイテムをゲットしましょう。
自分の好きなものを人に薦めるのは楽しいことですよね。

3)自分の体験談をアフィリエイトにする

見たり聞いたりしたことだけでなく、自分で買った商品について書いたり、実際に行ったお店のことなどを書いてみましょう。真実の体験談は見ている人に伝わりやすいので、見た人も欲しくなりますよ。

4)ブログの中にアフィリエイトはさりげなく入れる

マガシークのことをブログでいろいろ書いていく中で、文章の中にアフィリエイトのリンクを入れましょう。
あまりにも宣伝っぽい内容では、ブログに来た人も読んでくれなくなります。
普通の日記のような内容の中にアフィリエイトがあることで、クリックされる確率は上がります。

マガシークを紹介する時は、いろいろなやり方を試してみることですね。
スポンサーサイト

マガシークとアフィリエイトで賢くショッピング♪

マガシークアフィリエイトで賢く商品を買いましょう♪
マガシークとはCanCamやRay、JJ、MORE、withなどの最新掲載アイテムを購入することができるネットショップです。
そこで、マガシークの商品をお得に買うためにはどうしたら良いか。
「アフィリエイト」という手段があるのですが、ご存知ですか?
まずは自分のブログやホームページを用意します。
最近では無料で作れるところがほとんどです。
ただし、アフィリエイトOK!のブログでないと作ることができないので、要注意です!
開設したらアクセストレードというECサイトに登録。
アクセストレードの指定の画面からログインして「提携管理・リンク作成」からキーワードに「マガシーク」と入力して、「マガシーク」 に提携申請しましょう。
そしてマガシークとの提携が承認されたら、自分のブログやホームページにマガシークのリンクを貼ります。
これで完成です!
あなたは自分の貼ったリンクからマガシークのサイトにとび、そこで買い物をすれば10%のキャッシュバックがあなたに入ってきます。
アフィリエイトっていう手段でお小遣いを稼いでいる主婦って意外と覆いそうなので、ぜひトライしてみてくださいね♪

マガシークのアウトレットをアフィリエイトする

マガシークには、マガシークのサイト以外にアウトレット専門の「アウトレットピーク」というサイトがあります。

マガシークは新作などをいち早く紹介して、流行の最先端を行くファッションサイトですが、アウトレットピークもなかなか良い商品が並んでいて、相当に人気のあるショッピングサイトだと思います。

さて、いつもは買う側の皆さんも、たまには売る側になってみてはどうですかって話です。

アフィリエイトという言葉は知っていますか?
簡単に言えば商品を売る側と提携して、その商品やサービスを紹介し、それによって手数料をもらうというシステムです。

最近ではブログなどでもアフィリエイトをしている方が増えてきて、在宅ワークのひとつになったりしていますが、マガシークやアウトレットピークのような人気のあるサイトの商品は、キーワードとしても注目度が高いので、ブログやサイトで紹介すると結構売れたりしますね。

楽しみながらちょっとしたお小遣い稼ぎもできるアウトレットピークのアフィリエイトは面白そうですよ。

マガシークのアウトレットピーク:アフィリエイトの仕方

マガシークの姉妹サイト「アウトレットピーク」がアフィリエイトできるようになりましたが、それではどうやればアフィリエイトができるのかということをお教えしましょう。

マガシークのアウトレットサイト「アウトレットピーク」をアフィリエイトできるサイトは、「トラフィックゲート」というアフィリエイトサービスプロバイダーです。

トラフィックゲート=TGアフィリエイトは、実は楽天グループの会社です。

楽天には楽天市場というショッピングモールがあって、その商品を紹介するとポイントがもらえる楽天アフィリエイトというシステムもありますが、これを運営してるのもTGアフィリエイトなんですよ。

さて、それではどうすればマガシークのアウトレットピークをアフィリエイトすることができるかというと、

1)まず自分のブログかサイトを用意します

2)TGアフィリエイトに会員登録します

3)会員登録が認められたらアウトレットピークと提携します

4)提携は、管理画面にログインし、提携管理をクリックします

5)マーチャント検索で「マガシーク」と入れて検索します

6)マガシーク アウトレットピークが出てきたら、提携申し込みをクリックします

7)後で提携承認のメールが来ます(不承認の場合もあります)

8)承認されたら広告をブログやサイトに貼り付けます

後は売上が上がるのを待ちましょう!

マガシークをアフィリエイトすると?

マガシークの姉妹サイトで、100以上の人気ブランドが大幅プライスダウンで勢ぞろいしているのが「アウトレットピーク」ですが、このサイトの商品をインターネットやメルマガで紹介すると、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

これはアフィリエイトという仕組みで、マガシークのアウトレットピークと提携し、ブログやメルマガで商品を紹介してアウトレットピークのサイトへリンクを貼ります。

そのブログやメルマガを見た人が、そのリンクからアウトレットピークのサイトへ来て、もし気に入った商品を買った場合に、ブログやメルマガの管理者は紹介手数料がもらえるのです。

マガシークのアウトレットピークを紹介して商品が売れた場合の手数料は、売上の3%です。

「たったの3%??」と思うかもしれませんが、ただ紹介するだけで後は何もしなくて良いのですから、3%でも手数料としてもらえるのは私は嬉しいですよ。

それに、ちりも積もれば山となるで、10000円売れたら300円の手数料、100000円売れたら3000円の手数料です。
たくさんの人がブログに来れば来るほど、買ってくれる人も増えてくるわけですし、たったの3%が大きな金額になる場合もありますよ。

マガシークのアフィリエイトはちょっと期待できそうです。

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。